ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

ソロキャンプ@学校橋河原

   



何十年かぶりに、ソロキャンプに行って来ました。


ソロキャンプ@学校橋河原




土曜日の10時頃、自宅を出発。

途中でワイルドな店に寄ったのが運の尽き!

テンマクのムササビウイングを購入してしまいました!

(しかもコットン。TCで良かったんですけど、売り切れだったもんで・・・)





食材やら買い出しをして、12時過ぎに到着。

既に結構な数のキャンパーがいたので、

橋の近くの場所を確保して、

試行錯誤しながら、のんびり設営してみました。


ソロキャンプ@学校橋河原




のんびり、ゆっくり飲みながら

ボ~としてたら、すぐ夜になっちゃいました~。

ランタンに火を入れて、夜モードです。


ソロキャンプ@学校橋河原




せっかくのコットンタープなので、

幕の下で焚き火してみました。

炎が大きくならないように気を使いましたが、

全く問題なかったです。

(あ、コットンなので臭いが付きやすいです。煙臭くなりました。)



軽くスープを作って、音楽など聞きながら

買ってきたビールが無くなる頃

ちょうど眠くなってきたので

そのまま寝袋に入りました。


ソロキャンプ@学校橋河原




習慣とは恐ろしいもので、いつもと同じ時間に目が覚めちゃいました。

でも、そのおかげでちょっとイイ朝の景色を見ることが出来ました。


~キレイな朝焼け。

ソロキャンプ@学校橋河原




~霧の学校橋。

ソロキャンプ@学校橋河原



ソロキャンプ@学校橋河原



朝食に焚火でホットサンドを作って、

のんびり乾かしてから、撤収となりました。

ソロキャンプ@学校橋河原










スポンサーリンク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブ試運転@山逢いの里
2018年、初キャンプ@NAPi
おめでとう@アカルパ
嵐のGW@五光牧場
野郎キャンプ@アカルパ
春の嵐@学校橋河原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブ試運転@山逢いの里 (2018-11-25 07:06)
 2018年、初キャンプ@NAPi (2018-05-07 08:01)
 おめでとう@アカルパ (2017-04-19 12:11)
 嵐のGW@五光牧場 (2016-05-05 09:35)
 野郎キャンプ@アカルパ (2016-04-22 18:32)
 春の嵐@学校橋河原 (2016-03-26 16:00)



この記事へのコメント
こんぼんは

日曜日撤収だったのですか?だとしたら、同じ日にいました。19時から22時までのあいだでけでしたけれど。

もう暗かったので、はっきりとは、覚えていないのですが、この位置でムササビを見たような気が。。。

armysealsarmyseals
2015年11月02日 23:15
armysealsさん、コメントありがとうございます。

おぉ!ニアミスですね~。

「ソロで会った方は、また会う確率が高い」ってなつなつさんが

言ってましたが、まさにそのようですね~。

papapapa13papapapa13
2015年11月03日 05:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンプ@学校橋河原
    コメント(2)