ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

野郎キャンプ@アカルパ

   


野郎キャンプ@アカルパ


そろそろゴールデンウイークの声が聞こえてくる、先週の土日に、

かなり久しぶりに、那須のアカルパに行って来ました。




今回は、男2人でのキャンプ。

朝6時半に相方を迎えに行って、そのまま東北道で那須まで直行。

途中朝7時から営業しているスーパーで買い出しを済ませて、

10時頃キャンプ場到着、チェックインとなりました。


野郎キャンプ@アカルパ


今回は、「いやしの森」のD8サイト。

管理棟や炊事場からは少し遠いですが、

すぐ横と後ろに沢が流れていて、プライベート感たっぷりのサイトです。


この「アカルパ」は、僕の1番好きなキャンプ場でして、

オープンした年から、子供たちの成長とともに何回伺ったことか・・・・・。

沢山の思い出の詰まったキャンプ場なんです。



野郎キャンプ@アカルパ

さて、設営も終了したので、場内散策でも。


野郎キャンプ@アカルパ

こんな看板や・・・・・


野郎キャンプ@アカルパ

水芭蕉が咲いていたり・・・・


野郎キャンプ@アカルパ

クラッシック・キャンピングトレーラー。


野郎キャンプ@アカルパ

結構ワイルドな、場内を流れる川。


野郎キャンプ@アカルパ

「いやしの森」最奥部には、竹林も。



場内散歩も終えて、軽く昼飯をラーメンで済ませて

ゆっくり飲み始めました。


飲み終えて、空いたハートランドの瓶で、

相方がキャンドルランタン作ってました。

野郎キャンプ@アカルパ


夜は貸切状態の「いやしの森」で、ゆったり。

野郎キャンプ@アカルパ


一泊でしたが、ゆったりリフレッシュできた週末でした。


P.S.
少しがんばって自作テーブル1号完成しました。

早くフィールドデビューさせたいなぁ。

野郎キャンプ@アカルパ








スポンサーリンク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブ試運転@山逢いの里
2018年、初キャンプ@NAPi
おめでとう@アカルパ
嵐のGW@五光牧場
春の嵐@学校橋河原
小春日和@学校橋河原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブ試運転@山逢いの里 (2018-11-25 07:06)
 2018年、初キャンプ@NAPi (2018-05-07 08:01)
 おめでとう@アカルパ (2017-04-19 12:11)
 嵐のGW@五光牧場 (2016-05-05 09:35)
 春の嵐@学校橋河原 (2016-03-26 16:00)
 小春日和@学校橋河原 (2016-02-15 19:21)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野郎キャンプ@アカルパ
    コメント(0)