ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

お盆休み@ワイルドフィールズおじか

   


お盆休みの8月12日に、

ワイルドフィールズおじか」に行って来ました~。


お盆休み@ワイルドフィールズおじか





毎度、直前にならないと休みがはっきりしないのですが、

今回も急にお盆休みが取れることになり、

慌ててキャンプ場の空きを探していたところ、

気になっていた「ワイルドフィールズおじか」に空きがあったので、

前日の11日の夕方、電話して1サイト確保しました。



お盆休み@ワイルドフィールズおじか



高速の渋滞を予想しつつ、12日の朝早くに出発。

久喜インターから東北道の予定でいたら、

高速が事故渋滞のニュース。

結局、キャンプ場まで一般道で行きました。



お盆休み@ワイルドフィールズおじか





途中、五十里ダムでお弁当食べて、キャンプ場に向かいます。




お盆休み@ワイルドフィールズおじか




12時過ぎに到着して、管理棟でチェックイン。

今回は、キャンプ場の一番奥の11番フリーサイト。


お盆休み@ワイルドフィールズおじか




リヤカーで3往復、汗だくです。


お盆休み@ワイルドフィールズおじか




大汗かきながら、設営完了!

広いサイトのお陰で、ゆったりレイアウト出来ます。

それにしても、満員御礼のはずなのに

静かでゆったりした雰囲気。

キャンプ場内の自然も、

手入れは行き届いているのに、野趣味は失われていなくて

なんとも絶妙な森です。



お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか




とにかく、各サイトが広い!

大型幕じゃ無ければ、3家族は設営できそうなテントサイト。


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか




それぞれ個性的なコテージ。


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか


お盆休み@ワイルドフィールズおじか




トイレや炊事場もキレイで使いやすかったです。

「また絶対に来たい」と思うキャンプ場でした。



WILD-1直営のキャンプ場だけあって、

テンマクのホットサンドメーカーが100円でレンタルしてました。



試しに使ってみることが出来るのは、ありがたいですね~。

お盆休み@ワイルドフィールズおじか















スポンサーリンク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブ試運転@山逢いの里
2018年、初キャンプ@NAPi
おめでとう@アカルパ
嵐のGW@五光牧場
野郎キャンプ@アカルパ
春の嵐@学校橋河原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブ試運転@山逢いの里 (2018-11-25 07:06)
 2018年、初キャンプ@NAPi (2018-05-07 08:01)
 おめでとう@アカルパ (2017-04-19 12:11)
 嵐のGW@五光牧場 (2016-05-05 09:35)
 野郎キャンプ@アカルパ (2016-04-22 18:32)
 春の嵐@学校橋河原 (2016-03-26 16:00)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆休み@ワイルドフィールズおじか
    コメント(0)