ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

おめでとう@アカルパ

   



約一ヶ月前の、3月19日、

今シーズン、オープン初日に

那須のアカルパに行ってきました。


午前10時頃に到着出来る予定で自宅を出発。

東北道の渋滞が始まっていたので、

加須インターから高速に乗って、

買い出し予定のスーパーダイユー那須高原店に到着。

このスーパーは全店朝7時からオープンしていて、

毎回、当日に買い出しをする我が家には

大変ありがたい存在です。


おめでとう@アカルパ




今回、ジムニーに荷物満載で来たのは、

上の娘が結婚することになったので、

彼氏と2人、アカルパでのキャンプに招待した訳で。

しかし、二組分キャンプセット、よく積めたなぁ。


おめでとう@アカルパ


11時過ぎに、キャンプ場到着。

「空いてるサイトから、好きな所を選んでいいですよ~」

とのことだったので、

川沿いのC4サイトを選びました。


おめでとう@アカルパ


川に向かってこんな感じで設営完了。

ウエザーマスターの親子張り。

広めのサイトを選んだとはいえ、

テント二張と車2台、1サイトに入っちゃいました。



おめでとう@アカルパ


昼メシは、オーブンでピザ。

出来合いのチルドのピザに、具とチーズを追加して

焼いただけでも、美味い!


Coleman(コールマン) パワーハウスツーバーナー

ブログ内で使用している物は、同型ですが限定版の色です。







おめでとう@アカルパ





キッチンはこんな感じ。

今回は久しぶりに、ちゃんと料理をするつもりだったので、

早めに仕込み開始。


娘にとって、「親父の味」だって言ってた

ミネストローネ。


おめでとう@アカルパ


前日に仕込んで、持っていった

ジャーサラダと、これも定番の

スペアリブのコーラ煮。


おめでとう@アカルパ


こんな感じの食卓でした。


おめでとう@アカルパ



夜は、焚き火と薪ストーブでまったり。


おめでとう@アカルパ
おめでとう@アカルパ
おめでとう@アカルパ




生後10ヵ月からキャンプやスキーに連れ回し、

キャンプ場で、クーラーボックスをお風呂にして

入れたりしたことを、色々思い出した、

感慨深いキャンプになりました。



そして、朝飯は安定のホットサンドでした。


おめでとう@アカルパ


Coleman(コールマン) ホットサンドイッチクッカー

ブログ内で使用している物とは異なります。ブログ内で使用しているのは、テントマークデザイン製です。
















スポンサーリンク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブ試運転@山逢いの里
2018年、初キャンプ@NAPi
嵐のGW@五光牧場
野郎キャンプ@アカルパ
春の嵐@学校橋河原
小春日和@学校橋河原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブ試運転@山逢いの里 (2018-11-25 07:06)
 2018年、初キャンプ@NAPi (2018-05-07 08:01)
 嵐のGW@五光牧場 (2016-05-05 09:35)
 野郎キャンプ@アカルパ (2016-04-22 18:32)
 春の嵐@学校橋河原 (2016-03-26 16:00)
 小春日和@学校橋河原 (2016-02-15 19:21)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おめでとう@アカルパ
    コメント(0)