ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

お盆休み@アサマパークフィールド

   


お盆休み開始の8月11日、
キャンプに行ってきました。

今回お世話になったのは、
リニューアルオープンからお世話になってる、

Asama Park Field

今年初の訪問です。


当日の朝、5時頃出発。

すでに関越は渋滞が始まっています。

お盆休み@アサマパークフィールド

花園インターから関越に乗ると、
すでに上信越道も渋滞の表示。

仕方なく、前橋インターで降りて、
荷物満載のジムニー君にはなかなか険しい、
二度上峠で、北軽井沢に向かいました。

連休初日のため、アーリーチェックイン可能だったので、
9時過ぎにチェックイン。

林間サイトの管理棟そばに
設営しました。

お盆休み@アサマパークフィールド

今回は新幕投入!
テンマクデザインの、 サーカス 720DX です。


曇りがちの天気だったので、浅間山は顔を見せてくれませんでしたが、
逆側の山はスッキリ。
お盆休み@アサマパークフィールド


キャンプ場も、だいぶブラッシュアップが進んでいて、
立派な管理棟も完成していました。

お盆休み@アサマパークフィールド
お盆休み@アサマパークフィールド


お盆休み@アサマパークフィールド
お盆休み@アサマパークフィールド

日も落ちてきて、場内もいい感じに。

お盆休み@アサマパークフィールド
お盆休み@アサマパークフィールド

管理等で、夜だけBARを試験的に営業していたので、
ちょっとお邪魔したりして。

前回、このキャンプ場で知り合えたノトスさん家族と期せずして再会できました!

お盆休み@アサマパークフィールド


帰りは「牛乳屋」さんで濃いソフトクリームを頂いて、

お盆休み@アサマパークフィールド
お盆休み@アサマパークフィールド

横川サービスエリアで釜飯を食べて帰りました~。

お盆休み@アサマパークフィールド








スポンサーリンク



この記事へのコメント
先日はまたまたお世話になりました。
こんなに早くお会いできるとは思ってもおりませんでした。
師匠のキャンプ愛を今回も感じつつ、進化を止まない目標を目の当たりにして、刺激的な屋外生活を堪能しました。
また、どこかでお会いできれば幸いです。
アサマパークフィールドさん、papapapa13師匠、ありがとうございました。
ノトス
2018年08月18日 01:55
ノトスさん、コメントありがとうございます。

偶然の再会、嬉しかったです。
のんびり、マイペースですが、色々やってます~。
参考になることがあれば、嬉しい限りです。

また、お会いしましょう~。

papapapa13papapapa13
2018年08月20日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆休み@アサマパークフィールド
    コメント(2)