ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

春の嵐@学校橋河原

   

3月の三連休の土日に、
ソロで学校橋に出撃してきました。


午前10時頃自宅を出発。

渋滞情報を見ると、既に関越道は大渋滞中~。

仕方なく一般道で学校橋へと向かいました。


途中、買い出しをしながら13時頃やっと到着。

いい天気ですが、風が強いです。

春の嵐@学校橋河原



上のサイトも、河原のサイトもそこそこいらっしゃいますね~。



今回は、ウエザーマスターのDUOドームと、ムササビの合体です。


こんな感じで、合体完了!

春の嵐@学校橋河原




やっぱりムササビは張りやすいですね。




とりあえず、プシュッと。


春の嵐@学校橋河原






ダイソーの鋳物シリーズの角皿のシーズニングもやりました。

これ、想像していたよりも使いやすいです。

サイズがシングルバーナーやB6君にベストマッチ!


春の嵐@学校橋河原



モツ焼いてつまみに・・・・。




ゆっくりビール飲みながら、本読んでたら

あっという間に暗くなっちゃいました。


春の嵐@学校橋河原





今回は風が強くて、焚火は断念しました。

カセットガスストーブがいい仕事してくれました。

春の嵐@学校橋河原






いよいよ巾着田解禁ですね~。次回は巾着田かな~。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
薪ストーブ試運転@山逢いの里
2018年、初キャンプ@NAPi
おめでとう@アカルパ
嵐のGW@五光牧場
野郎キャンプ@アカルパ
小春日和@学校橋河原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 薪ストーブ試運転@山逢いの里 (2018-11-25 07:06)
 2018年、初キャンプ@NAPi (2018-05-07 08:01)
 おめでとう@アカルパ (2017-04-19 12:11)
 嵐のGW@五光牧場 (2016-05-05 09:35)
 野郎キャンプ@アカルパ (2016-04-22 18:32)
 小春日和@学校橋河原 (2016-02-15 19:21)



この記事へのコメント
こんばんは

昨日からですかね、巾着田。また、いきますか!(笑)

armysealsarmyseals
2016年03月28日 00:10
armysealsさん、コメントありがとうございます。

26日解禁でしたよね。

来週あたり出撃を考えています~。

でも、桜の満開とかぶって大混雑かも・・・。

papapapa13papapapa13
2016年03月28日 05:42
こんにちは♪

足跡ばかり付けてコメント無しとか申し訳ないです(^-^;

ハイエースで学校橋でソロなんて素敵ですね~

自分も同じなんですが唯一違うのが
幕張らずって違いですが(笑)

サイトがめちゃくちゃ決まってますね!

羨ましいッス

たるなまたるなま
2016年03月28日 13:53
たるなまさん、コメントありがとうございます。

私も同じ足跡野郎なので、お気になさらずに~。

ハイエースに見えますよね~やっぱり。

私の相棒は、20万キロ目前のグランビアなんです~。

サイトをお褒めいただいて嬉しいです。

papapapa13papapapa13
2016年03月28日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春の嵐@学校橋河原
    コメント(4)