ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

そ・と・あ・そ・び。

oji-sunのあうとどあらいふ。

梅雨の晴れ間@学校橋河原

   


梅雨の晴れ間を狙って、

学校橋河原に道具のテストも兼ねて行って来ました。

梅雨の晴れ間@学校橋河原


いつもよりゆっくり出発して、午後に到着。

河原は、BBQで結構賑わってました。

上サイトの橋の近くが運良く空いていたので、設営完了。

結構草が伸びていたので、リビングの中も草だらけです。





今回1番試したかったのがこれ。









コクーンのインナー内に、

こんな感じでセッテイング。

梅雨の晴れ間@学校橋河原




ローコット、GIコットと使ってますが、

1番寝心地が良かったです。

厚みが40センチもあるのに、

結構しっかり固めで、腰も痛くならずに

朝まで熟睡出来ました~。




「電動ポンプでは固くなるまでエアーが入らない」

なんて記事も見受けられたんですが、

自分的には、コールマンの12Vのポンプでいっぱいまで入れれば

オッケーでした。







もう一つはこれ。


梅雨の晴れ間@学校橋河原

オークションで購入~。


作業台の面積と高さが絶妙で

凄く使いやすいです。

やっぱりこのキッチンスタンドには、

ホワイトガソリンのツーバーナーが似合うだろうなぁ。

あ、スタンドの一番下のネットをかける所に、

テキトーな板を入れてます。

あとは三角の水タンクが入りそうなので、やってみたいな~。














にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村





スポンサーリンク
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
春の嵐@学校橋河原
小春日和@学校橋河原
年明け、初キャンプ@学校橋河原
冬将軍到来@学校橋河原
ソロキャンプ@学校橋河原
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 春の嵐@学校橋河原 (2016-03-26 16:00)
 小春日和@学校橋河原 (2016-02-15 19:21)
 年明け、初キャンプ@学校橋河原 (2016-01-04 13:45)
 冬将軍到来@学校橋河原 (2015-11-30 17:21)
 ソロキャンプ@学校橋河原 (2015-11-02 18:15)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨の晴れ間@学校橋河原
    コメント(0)